未分類

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
フリースペース
 ☆ブログの方針が決まりました。
 横で説明してるんですが、主に東方や遊戯王の話が良いかな~と。もちろん絵の話とかも入れて
 行く予定です。後、mixiもやってるんで良かったらこちらもどうぞ
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4645103
なんか久々の更新になります。

かなり放置してた・・・・。
最近仕事の方も忙しくて(言い訳)更新できてなかったです。イラストの方もそんなに描けてないのが現状です。

ところで今度の大9州東方祭にサークル参加することになりました(´∀`)
地元のイベントなのに一度もサークル参加したことなかったのでここいらで出てみようと思い、応募しました。

出すものとしては今のところは同人誌ぐらいのものになります。
ラフ集になると思います。ゲームで出てきた東方キャラをラフで描いて行こうと思ってます。ただ、ものすごく数が多いのでページ数的にも60pぐらいは行くのではないでしょうか?

メインキャラを小町と設定しておきながらオールキャラみたいな感じになります。表紙は何ゆえかお燐になって、裏表紙に小町となります。
また、R指定も入って来るのでもし、お手に取る際はお気をつけください。苦手な方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
でもそんなにエロは多くないと思います。どちらかというと健全が多いかな。
まだまだ未定なところが多いですが、頑張って完成させていこうと思います。

もし、本を見かけた際はよろしくお願いします。

また完成に近づいてきしだい、告知して行こうと思います。

では今回はこの辺で~(∩´∀`)∩
さて今日当落の知らせが来ました。
なんとか受かってたみたいですね。スペースが木曜日 東地区“T”ブロック-27bです。

配置場所がまさかの島中w
これは初めてじゃないかな?今までは島の端っこだったんですけど。真ん中はあまり良くないとか聞きますけど、実際は端っこと大差ないような感じはするんですよね。
結局島の中に入って来る方いないと見てはもらえないですしね。

受かったのでせっせと原稿やらないと。
やっとネームが終わりそうです。しかし、ページ数を増やさないかも知れない事態になってしまいました。

予想以上に漫画の方がページ数食ってしまって。
なんだか36pぐらいになりそうですわ。本来は32pで済ませるはずだったんですけどねw

こりゃ、忙しくなりそうですね。
がんばるぞー!!!

今日はこの辺で~
今日発売したゴッドイーターバーストを・・・。周りに買えよって唆されて渋々購入。
原稿があるから買わないでおこうとは思ってたんですけどね。

まぁ、冬コミ落ちてたらプレイする暇は出来るんだろうけど、受かってたらないよねーw
前作のゴッドイーターは買ってないんで操作から分からない。でもモンハンやってるからなんとなく操作はわかりそう。でも、ジャンプだったりとかあるからびっくり!!

しかし、このゲームスピーディーですね~。動きの早いことこの上ない。モンハンやってたせいで感じるのかも知れませんけどねw

さて、冬コミ受かればいいなー
てかただでさえ本出す人少ない小町なんだし、ここで受からせてもらえれば僕のような小町本無くて泣いてる方達に少しでも提供が出来るはず!!(まぁクオリティはお察しください)

てか大9州東方祭に行って来てまさかのメインで小町描いてる方が一人もいない!!??

僕は首が下にたれました。この悔しさを冬コミにぶつけたいですね。
もし受からなかったら例大祭に出そうと思います。

取りあえず今日はこの辺でー。
いやはやかなり放置してました。
最近は会社の方が忙しくてなかなか書く暇がなかったというか。

さてそろそろ再開していこうと思います。

えーっと何から話そうかな。

そう!!そうです。今週の週末は大阪に行きます!
紅楼夢に一般で参加しようかなと思いましてw
というか良く考えたら紅楼夢にはサークルで参加したことがないんですよね・・・・。

来年こそは絶対に参加したいと思います。
後、冬コミには申し込みしました。

今のところ小町本(一般)を出そうと思います。今回は前回とは違ってエロちっくな感じは一切ありませんw
カリスマの小町も良いよ!!
という僕の願いも込めて描きますw

こまっちゃんはエロだけじゃないんだぜ☆

さぁて受かると良いな~。
受からなかったら例大祭へまわすしかなくなってしまう・・・w
また絵の方もあげていこうと思ってます。ここ最近カラーで描いてなかったので腕落ちてるだろうな・・・。

リハビリだわ。

というわけで生存報告しておきますw
また日記書くとします。

ではでは~
大阪最後のステカム終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!!

絵のほうは完成はしませんでしたけど、お話もいろいろさせていただいて楽しかったです。

まぁ、今日は引越し業者が来て荷物の運び出しになります。
そろそろ本当に実家に郵送されるんだな~僕はと実感してきました。

長くて短かった大阪生活でした。
いろいろな方とお会いしたり経験をさせていただきました。これはとても貴重なものでした。
こういった経験はなかなか出来ないのでよかったです。

しかし、ネット環境が実家に無いんでこれからステカム等が出来なくなりました。なるべく早めにネット環境戻したいですねw

そしてステカムも早めに復帰したいと思います。しかし、最悪半年以上は出来ない可能性もあるんでちょっとさびしいですね。

こちらでお世話になったかた本当にありがとうございました!!
これから新しい生活がスタートします。

僕もがんばって行くので皆様もがんばってください!
ではでは、お疲れ様でしたー!

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
