2010年01月

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
もうそろそろ凄爆嵐さんの企画である諏訪子合同本のイラスト締め切りが近づいています・・・(汗)
しかも、スワコースターの締め切りすぎてしまったっていう・・・。ごめんなさい。
でもでも、一日だけなんで何とか了承はいただけましたw

しかし、諏訪子初めて塗りましたけど蛙の模様無ければ楽だねwそれがあるのとないのでは大違いっていう。
今回はスワコースターのイラストあげます。
コースター用諏訪子(仮完成2)

僕にしては胸の無いキャラ描くのはとても難しかったですが、頑張ったと思われます。

後、思ったことが一つ。金髪キャラって影塗るのがものすごく楽しいw
赤も悪くないのですが金も良いですね♪

では今日はこの辺で~。
この間、合同会社 夢黒咲さんのところから絵のお仕事がきました。依頼内容は小町のおっぱいマウスパッド作りたいので描いてもらえるでしょうか??って事でした。
僕にとっては初めての正式なお仕事でした。頑張って描かせていただきましたよ。
でこのイラストです。
小町おっぱいマウスパッド(完成)
まぁ、実際はこんなに光ってはいないのですが・・・(汗)

でも、よく僕なんかに依頼してきたな~と思いました。確かにpixivでは小町!!小町!!って叫んではいますが。
まさかと思いましたよw
ちょっとこまっちゃんで描かせていただきまして嬉しかったですw

これからもこまっちゃん愛していきます!

よろしかったら、タイトルどおり発売されるのでよろしくお願いいたします。
が抽選になったようですね・・・。正直受かるか心配です。ここで落ちたら・・・アーッ!!

と心配にはなっていますが運に任せるしかないんで。
なわけでpixivでの例大祭用企画の絵でも載せます。

各一人づつ一キャラだけ投稿できるようで、もちろん僕はこまっちゃん描きました!!
僕にとっては当たり前ですね♪
こいつ以外にはないぜ☆
pixiv企画例大祭用小町
今回はかっこよさげに描きました。可愛いのは難しいですが、かっこいいのはなんとなく楽な気持ちになります。

さて、次は何をあげようかしら??
あけましておめでとうございます!!

今年もこんな僕ですが、よろしくお願いします!

さて、年末年始はもうフルでバイト三昧だったっていうね(泣)おかげでお正月って気分はまったくしませんでした。
皆様はどうお過ごしされたでしょうか??

え~っと何を書こうかしら??w

あ!一応また小町描きました~(それかい!?)
今度の例大祭の本の表紙にしようかな??と思ってるやつです。
こまっちゃん表紙(完成)
実はこの角度では見えないんですけど、こまっちゃんスカート穿いて無いですwwスカート描こうかな??と思ったのですが止めましたw
今回の本の内容はこまっちゃんの写真集みたいな感じで描いてるのでここで普通に描いてしまうのもどうかな??と思ったためです。
もしかしたらこのイラストではなくなるかも知れませんが。

とこんな感じです。他にも例大祭での企画で東方キャラの立ち絵を描くってのも描きましたし。もちろん小町ですよw
それも今度のせようかしら。

今日はとりあえずこんな感じで~。
バイバイ~♪

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
