2010年02月

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
今度の例大祭で出す小町本入稿しましたー。ミスがなければこれで出すことが出来ます。
やれやれ・・・。締め切り直前に風邪ひくはと大変でした。

しかも入稿前日から徹夜してそのままバイトに・・・。これはきつい。
でも本当に終わってほっとしています。


でもこれで終わりではないんですよね。まだ缶バッチ製作や色紙とかいろいろありますが第一段階は終了です。
表紙kannsei
これが表紙となっています。
もし見つけたら良かったらお手に取ってみてください。
あほなこと描いてるんで・・・w

では今日はこの辺で~。
おはこんばんちー(スティッカムでこんな挨拶してたりする方が居てw)冬野たかです。

最近は毎日原稿に追われてる日々になっています。もう、締め切りが近いんでヒィヒィ言っていますね。
今はマンガのトーン貼りとモノクロイラストを描いていますね。
しかし、ページ的にモノクロイラスト増やしたくてゲストイラストを挟みました。僕も後輩となにやらライバル視されてるようなそうでないような??一梨乃みなぎさんって方ですね。
僕と同じで小町をこよなく愛しておりますですw

このお二方に一枚づつ描いてもらってます。助かりますわー。ほんと

で、サークルカットもついでに載せておきますね。
小町(サークルカット完成)

健全本(本当かな??)を出す予定です。
まぁ、下着姿にメイド服とこまっちゃんがいろいろやってくれてるようですね。
さぁ!頑張って描きますよー(泣)
はい、ものすごく締め切りに追われています冬野です。まさかの一週間しかもうないなんて・・・。オワッテル。
本当はブログの更新もあれなんですが、せっかくですし更新したいな~とw

とりあえず、表紙の線画ができたのと漫画が一応ペン要れとベタは入れたと。後はトーン処理と編集とかですね。ああ頑張らないとマズイわ(汗)

後、前回の大ちゃんに続きチルノでもランキングに入れさせていただきました。もう、ほんと皆様のおかげですわ。
チルノ(完成)
今度は小町で載るといいな~とか思ったりもw
しかし、僕なんかがランキングって・・・。恐縮以外なにものもないですわ。
本当にありがとうございます!

さぁ、頑張って本作るぞぉ~!!
例大祭に無事受かりましたー。
良かったわ。
場所はひ03bです!!小町でがんばって描きますよー。

さぁ、原稿に取り掛からないといけないのですが大ちゃん出来たんでw
あげますわ。
大妖精(完成)

いや・・・胸が大きくなりましたw
大ちゃんはでかくても良いよね??w
次はチルノだー!!
いや・・・時間的に無理がでるのですがかなり時間かけてやっていこうかな??と思ってることがありまして。
紅魔郷から星蓮船までの出てきたキャラをすべてフルカラーで描いていこうと思いましてw

まぁ、挫折する覚悟でやってるんで。
とはいうもののはじめたばかりでなんともですがね。

今回はルーミアです。
ルーミア(完成)
ロリは正直難しいとです。
でもなんとなく可愛くかけたのではないでしょうか??とか思ってみたり。

初描きなんでもしかしたらおかしいところもあるかもしれませんが、ご勘弁を。
では次は大ちゃんを描きます。

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
