2012年05月

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、ずいぶん更新をしてませんでした。冬野です。

今回は例大祭に参加させていただけるようになりました。ありがとうございます。
スペースはJ-08aです。
そして、R-18の本を出す事になっています。メインは永江衣玖です。

毎度小町で募集してたんですが、今回は衣玖で募集させていただきました。なので衣玖さんのエッチな本です(*´ω`*)

新刊は以上にになります。それと既刊を少々持って行く事にいたします。
既刊の方はラフ集です。

新刊は24p400円になってます。
既刊は52p500円になってます。

それと毎度あるものなのですが、色紙を今回また配布いたします。

一応4種類としてますが、もしかしたら1つ減るかもです。今のところ小町、衣玖、妖夢となってます。
配布方法ですが、新刊または既刊を購入された方に抽選券みたいなものをお渡しいたします。それを持って最後の30分前ぐらいに発表いたしますのでそこで番号かなにかが当たってれば当選となります。

後は当選者で欲しい色紙を選んでいただいてもらいます。ただ被ってしまった場合などはじゃんけんか何かで決め手いただきます。

以上ですかね。それとスケブなんですが、今回は3名様のみ受付たいと思います。先着になりますのでどうかよろしくお願いいたします。

それでは宜しくお願いします。
スポンサーサイト

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。