今更・・・

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
紅楼夢お疲れ様でした~!!

いや~疲れましたわ・・・。しかし、マイミクさん等々にご挨拶出来たのは良かったです。

さて、一応レポみたいな感じで。

紅楼夢の前の日は菫君の家にお泊りしました。
多分僕がいなかったら菫君爆睡だったようですw一応僕が彼をたたき起こしました。

そして朝6時の電車に乗りますが、予定より3人増えてることにびっくりw
本来はすーやん君と僕に菫君だったはずが、鴉君にディカそして都筑。
予想外だよw
でも行きは多い人数で楽しかったw

で会場に着いたのは8時ぐらいかな??
まぁ、見事にものすごい人の量・・・。これを見るたびにサークル参加したいわ~と嘆く始末w僕人ごみの中で並ぶの嫌なんだよね・・・。

しかし、今回は中々楽しかったですよ??並んでる最中。
僕がすーやん君に絵描くからリクエストは??って聞いてすーやん君だったら咲夜くるだろうと予想してたら大はずれ。
まさかのすいか(漢字でねぇよw)
この僕にロリを描けとか!!?まぁ、旧式のおかげで描けましたw
前にロリの描きかたはこうだって聞いていたんで、結構すんなり。でも
ロリはあまり描きたくない・・・。

そうしていたら、僕の前の列の方達も絵描いててお話する機会が出来ましたw僕の左前に居た方真面目に上手いっす。
すーやん君の前の人だねw
で、その方達にスケブを頼まれる・・・。ちょっと待て僕一般参加w
誰もサークル参加してねぇよ!!wなぜスケブ描いてるし・・。

とか心の中で思ってましたw
そこだけ他のところとは違う空気になってしまってました。
と僕の紅楼夢はそこで終わりましたw
会場に入ると真っ先に行った場所はトイレ・・・。おトイレ近かったんです。
それを友人に話したら行く場所おかしいなんて言われる始末w

そして一番の目的である例大祭の申込の場所にトイレの次に行きました。そこでお兄さん方達に言われる一言。
早いですねぇ~・・・。

僕が一番最初だったららしい。そんなこんなの世間話を少しして旧式の場所へ戻りました。

後はマイミクさんの所に凸ったりしていろいろとお話しました。
得に桃天さんとごばくさんgisyoさんに丈さんお話楽しかったです。桃天さんとはかなり絵について話ましたし。てか僕の絵がダメだって事に気付かされました。ありがとうございます!
良い勉強になりました。

で、ごばくさんからは諏訪子の合同のお話ありがとうございます。
ただ、マンガは描けないのでイラストで参加させていただきますね。頑張ってつるペタ描きます!!でも可愛く描けるんだろうか??ってのが心配です。カッコよくならまだ行けそうなんですがね・・・。

と言う事で僕のイベントは終わりましたとさ。

無題2

さて、イベントで桃天さんに言われて塗りや線画等で頭を抱えてまして・・・。線画は今までSAIでやってたんですが今回の絵はシャーペンで描きました。
久々にライトボックス使ったw
まぁ、このハロウィンのイラストは習作って事でやってます。塗りは難しいね~。

ではお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/15-afa9d4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
