今日は

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
コミケ二日目ですね~。東方がメインの日ですよw
まぁ、僕は参加してないのでなんともですが。行った方お疲れ様です!!

かなり混雑してそうですね。
そもそもコミケだから混雑はするか・・・。

とおいといて最近は小町頑張って描き続けています。はい。連続10枚投稿はなかなか大変です。
知り合いに諏訪子だけで20枚埋めたとか言う方いました。

流石にそこまで出来るか正直怪しいw
でもやるなら小町を描き続けたいです。だって好きだもん!!w

さて、クリスマスは過ぎてしましたがまた描きましたw
もうちょっと早く更新しないと
小町5(完成)
ラッピング小町って事でw

結構ギリギリで描きましたね。危ない危ないw
こんなの描いてたら小町のエロ描きたくなってしまうっていう・・・w
今度描こうかしら??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/24-d7ad907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
