fc2ブログ

チャレンジしてみます。

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
いや・・・時間的に無理がでるのですがかなり時間かけてやっていこうかな??と思ってることがありまして。
紅魔郷から星蓮船までの出てきたキャラをすべてフルカラーで描いていこうと思いましてw

まぁ、挫折する覚悟でやってるんで。
とはいうもののはじめたばかりでなんともですがね。

今回はルーミアです。
ルーミア(完成)
ロリは正直難しいとです。
でもなんとなく可愛くかけたのではないでしょうか??とか思ってみたり。

初描きなんでもしかしたらおかしいところもあるかもしれませんが、ご勘弁を。
では次は大ちゃんを描きます。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/29-e15b0f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ