最近の状況・・・

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
おはこんばんちー(スティッカムでこんな挨拶してたりする方が居てw)冬野たかです。

最近は毎日原稿に追われてる日々になっています。もう、締め切りが近いんでヒィヒィ言っていますね。
今はマンガのトーン貼りとモノクロイラストを描いていますね。
しかし、ページ的にモノクロイラスト増やしたくてゲストイラストを挟みました。僕も後輩となにやらライバル視されてるようなそうでないような??一梨乃みなぎさんって方ですね。
僕と同じで小町をこよなく愛しておりますですw

このお二方に一枚づつ描いてもらってます。助かりますわー。ほんと

で、サークルカットもついでに載せておきますね。
小町(サークルカット完成)

健全本(本当かな??)を出す予定です。
まぁ、下着姿にメイド服とこまっちゃんがいろいろやってくれてるようですね。
さぁ!頑張って描きますよー(泣)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/32-470c0189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
