これで

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
大阪最後のステカム終了しました。
来てくださった皆様ありがとうございました!!

絵のほうは完成はしませんでしたけど、お話もいろいろさせていただいて楽しかったです。

まぁ、今日は引越し業者が来て荷物の運び出しになります。
そろそろ本当に実家に郵送されるんだな~僕はと実感してきました。

長くて短かった大阪生活でした。
いろいろな方とお会いしたり経験をさせていただきました。これはとても貴重なものでした。
こういった経験はなかなか出来ないのでよかったです。

しかし、ネット環境が実家に無いんでこれからステカム等が出来なくなりました。なるべく早めにネット環境戻したいですねw

そしてステカムも早めに復帰したいと思います。しかし、最悪半年以上は出来ない可能性もあるんでちょっとさびしいですね。

こちらでお世話になったかた本当にありがとうございました!!
これから新しい生活がスタートします。

僕もがんばって行くので皆様もがんばってください!
ではでは、お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
放送の方、見にいけませんでした(´;ω;`)
春になって新しい生活も色々大変ですが、がんばってくださいね
2010/03/29(月) 22:34 | URL | ZWEI #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/38-89357fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
