JAPAN CUPお疲れ様です。

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
何とか23日に終わりました。
一応戦績としてはベスト32で終わりで。まぁ、僕としてはよく戦った思いましたよ。最初は1コケして終わるわとか言ってたやつが32ってw

運が良かったですね。
一応参加したデッキとしてはディーヴァHEROです。
説明すると
動きとしてはまず、簡易融合でE・HEROセイラーマンを融合召喚します。その後にディーヴァを通常召喚。ディーヴァ効果発動しデッキからディーヴァなりを特殊召喚。
ここで星2のディーヴァと星5のセイラーマンをシンクロ召喚し、ダーク・ダイブ・ボンバーをシンクロ召喚。
そして墓地にセイラーマンとディーヴァをミラクルで融合。アブゼロを特殊召喚。

ここでこの二体でダイレクトしたらダメージが5100。まぁ横にディーヴァが居るんでアブゼロの攻撃力は3000になってますから5600にあがりますね。
これからボンバーで飛ばします。そうすればアブゼロで1600。ディーヴァで400。ボンバー自身で1400。

このダメージだけで3400です。
合計すると9000ダメージでワンキルですね。ボンバーすげぇwww

とまぁ、たった3枚でワンキルが可能なわけですよ。
ディーヴァまたはレイスでも良いです。と簡易にミラクル。
これだけでワンキル・・・w

てなわけですね。

負けた後はデュエ!!する気は起きずにひたすら小町を描いていたという事実w
小町

小町になるとやたら気合が入ってしまうぜ☆

とまぁ、皆さんお疲れ様でした!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/4-547608f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!
2009/08/25(火) | 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
