お疲れ様でした!!

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
まぁ、今更ですが紅楼夢お疲れ様でした!!
久々に大阪に行きましたw懐かしい景色にちょっと感動しましたw

当日は晴れて良かったと言うか暑かったですね(汗)
前日は雨だったのに・・・。
しかし、久々にイベント参加してものすごくサークル参加したくなりましたね。それにいろいろな方の作品を見てる内に自分も頑張らないとと思いました。
次のイベントは冬コミです。受かってればの話ですけどね。

一応受からなかったら例大祭に参加しようかな。流石に冬の後にすぐ例大祭で本作れる気がしないです(泣)
エロ本なら!!いけそうな感じはするんですけど、一般の本ではネタが出てこないから無理ゲー!!

あ、一応冬コミで出す小町本の表紙は出来上がりました。
冬コミ表紙

今回はカリスマ小町で行きますよー!!中身は・・・期待しないでください。
全力で描いてみますけど、マンガ描きなれてないからな~。
あ、タイトルも考えてないやw

というわけで今回はこの辺で~。
今度は遊戯の日記でも書こうかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/41-1dd8f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
