コミケ当落

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
さて今日当落の知らせが来ました。
なんとか受かってたみたいですね。スペースが木曜日 東地区“T”ブロック-27bです。

配置場所がまさかの島中w
これは初めてじゃないかな?今までは島の端っこだったんですけど。真ん中はあまり良くないとか聞きますけど、実際は端っこと大差ないような感じはするんですよね。
結局島の中に入って来る方いないと見てはもらえないですしね。

受かったのでせっせと原稿やらないと。
やっとネームが終わりそうです。しかし、ページ数を増やさないかも知れない事態になってしまいました。

予想以上に漫画の方がページ数食ってしまって。
なんだか36pぐらいになりそうですわ。本来は32pで済ませるはずだったんですけどねw

こりゃ、忙しくなりそうですね。
がんばるぞー!!!

今日はこの辺で~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お久しぶりです~覚えてますか?w
最近は仕事が忙しそうで大変でね;
当選おめでとうございます^^


あ大分前の話になるんですが、
みなぎさんが北海道に来たときに
たかさんの小町缶バッチ頂きました!
大事に保管してますよd(・ω・)
やはり小町はいいですなw
2010/11/01(月) 09:54 | URL | HIRO #-[ 編集]
お久しぶりですー!覚えてますよw
そうですね、最近は仕事がちょいと忙しいですね(泣)
あ、ありがとうございます!!

みなぎさんからですかwあんなもので宜しければいくらでもって感じですわw
小町最高です!!
2010/11/04(木) 18:44 | URL | 冬野たか #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lostplanet0526.blog88.fc2.com/tb.php/43-177e29ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
