しがない絵描きの日々

このブログは主に絵の関係を記載します。まぁ、時折関係ないこともありますがご容赦を。
フリースペース
 ☆ブログの方針が決まりました。
 横で説明してるんですが、主に東方や遊戯王の話が良いかな~と。もちろん絵の話とかも入れて
 行く予定です。後、mixiもやってるんで良かったらこちらもどうぞ
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4645103
明けましておめでとうございます。
今頃かよ!!?って思うかも知れませんがご容赦を・・・。

さて、無事にコミケが終わりました!
スペースに来てくださった方達ありがとうございました!!またつたない本を作ってしまってなんか申し訳ない気分になってます。
次はもっと良い本を作ろうと思います。今回手にとってくださった皆様ありがとうございました!!

いや~しかし、人が多いのなんのってw
初めて冬コミに参加しましたけど、お祭りで良いですね♪
暑いと地獄ですけど、寒いんでというかむしろ会場内はあったかいw

これぐらいの気温だとやり易い環境だなと思いました。僕は仕事の都合上夏は基本的に参加出来ないんで、コミケは冬限定になってしまいます。一応今年のコミケも応募しようとは思ってます。

さて今回の戦利品w
KC3O0002.jpg
お知り合いの方から大半は交換していただけました。もちろん買ったものもありますw
これだけではないんですけど、一応東方で限定させていただきました。
いやはや、皆様本当に良い本をお作りになります。こうなんと言いますか、イベントに参加しているといろいろな方の絵を見るんで参考になるしまた、意欲がわいてきますね。

僕ももっと頑張ってレベルあげないとと。
今年はマンガというかイラストのレベルをあげたいですね。ちょいと東方以外にボカロを描こうかと思いまして。

友人にボカロ薦められてw
まぁ、今まで描いたことない世界なんでまた違った目線で見れそうなんで描いてみたいと思います。
主にキャラはルカで描きたいですね。個人的にルカが一番すきなんですよねw

美しい中にまたかわいらしさがあるというか。まぁ、綺麗なお姉さんキャラが好みってのもありますけどねw

さてさて今度はどのイベントに出ることやら。
一応早くても紅楼夢ですね。その次はもう冬コミしかないですねw

やはり時間が無いのが痛手ですわ。

長々となりましたね。
皆様今年も宜しくお願いいたします。
明日、東京に行きます!!
まぁ、ブログの更新が多分明日出来ないと思うんで今日のうちに済ませておこうと思いまして。

一応イベントの事は・・・昨日書いてますね。
で、スケブの事を忘れてました・・・w

先着4名様まで描こうと思います。描くキャラは頼まれる方がご指定もらえると助かります。その際に僕が分からないキャラは資料をお願いしたいと思います。
基本見ずに描けるキャラは
☆小町
☆フラン
☆お燐

ぐらいじゃね・・?ww
良く考えたら少ないwww

というわけで当日は皆様宜しくお願いします!!
さて、本も出来上がったしポスターの方も出来ました。まぁ、ポスターは表紙と同じものです。ブログに小町載せてるんでそれになります。表紙と一緒にしておかないとと思ったんですけど、どうなんでしょうね??
初めてポスターなんて作ったものだから・・・。また勉強して行かないといけませんね。

もうすぐなんだな・・コミケ!!!楽しみでしょうがないですねww
一応、スペースが木曜日 東地区“T”ブロック-27bです。

良ければお越しきてくださると嬉しいです!たいした本じゃないですけど。
新刊500円です。大丈夫かな・・・?

今度参加するときはイラスト本にしてみたいな~。それまで画力あげないと(泣)

では今日はこの辺で失礼します。
冬コミの原稿が終わりました~!!入稿も済ませたし、後は何かあれば連絡が来るでしょう。ふぅ・・・パンツをかぶらなくて済みそうだ。

後は、ポスターの方もやっておかないと。それと色紙にいろいろとやることがまだありますね。
名刺とかも出来たらいいな~。
何はともあれ最低限のものは出来た。

今日はこのぐらいにしておきますねー。
また近くなったら日記に書こうとおもいます。
こんにちわお久しぶりです冬野たかです。
先日遊戯王の新弾を買いました。

ねらい目は極星です。
まぁ、箱で買いましたが六武衆がエニシにシエンが出てヴァルキュリアが出ない!!?
でも六武は交換材料になるんで持っておいて良し!!

そうしてるとエニシ持ってませんか??と話が来てヴァルキュリアと交換できました!!!
後、一枚は欲しい。

で、極星デッキ組みましたがロキが・・・・出ません。

デックアールヴが上級ですいません。マジ出ないです。

しかし、これモンスターで動けるのが良いですねwどうしても僕が罠とか引かないんで調度よさげなカードですわ。
後は、今更ながらインフェルニティを組もうかなと。
今絶賛デーモンを募集中w
後一枚なんですよね・・・・。

wikiにも極星のある程度の組み方を載せてほしいなとw

何かあればまた日記書きますー。
ああ、極星天ヴァルキュリア描きたいです!!!
原稿がなければー!!!!?

Before  | Copyright © しがない絵描きの日々 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
